2008年12月26日

ウルトラ最終回議

え?最終回議?
最終会議じゃないの?

そうですね、最終会議です。でも、最終回議の方が雰囲気出ると思って(^ ^;)

今日、最終会議を開催しました。
あの大決戦から約半年、ようやく全ての仕事が終わり報告です。

特記すべきことは、飛騨地区以外からも多くの方に来ていただけたこと。
総入場者数の約17%が飛騨地区以外から来ていただいた方でした。
東京、大阪、横浜、新潟、遠くは宮城から。
本当にありがとうございます。

さて、実行委員会はこの最終会議をもって解散となります。
皆さん、たくさんの応援ありがとうございます。

次の予定?

来年もう一回やるとかという噂もありますが、残念ながらそれはありません。
でも、次のウルトラの夢に向けて動き始めました。

さあ、どんな夢の実現になるか。
それは、これからのお楽しみです。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)
 NHKで放送されました (2008-07-09 19:41)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 23:32│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。