2008年06月30日

また会いましょう

また会いましょう一夜明けて・・・

文化会館の前のウルトラマンも、光の国へ帰って行きました。
「みんなの要望があれば、また来るぞ!」
と、言っているようでした。
また来てもらいたいですね。

いえいえ、また呼ぶんです。ウルトラマンを!
さあ、次の夢の実現に向けてスタートです!

さて、ブログにもコメントやメールをいただいたり、直接感想をいただき、ありがとうございます。
今朝の中日新聞、岐阜新聞の朝刊にも記事が載っていましたね。
※岐阜新聞の記事はこちらでもご覧いただけます。
http://www.gifu-np.co.jp/news/kennai/20080630/200806300855_5151.shtml

皆さんの興味が集中した「両面宿儺」の姿ですが、
「姿などどうでもよい・・・」
という両面宿儺の言葉のように、
宿那鬼やザムシャーの体を借りていただけで、
その本質は「心」でした。

お帰りになったあと、子供さんとこのステージのお話をされたお父さん、お母さんも多いと思います。
カッコよかったヒーロー達、優しい気持ちや、夢を持つこと、そして夢を持っている人への応援・・・
その話題はたくさんありますね。
いっぱい、いっぱい、お話してください。

このステージで、いろんなメッセージを受け取られたと思います。
そのメッセージを、このステージの思い出と主に、いつもでも大切にしていただければ幸いです。

「飛騨高山ウルトラヒーローレジェンドステージ」が、皆さんにとって伝説となることを願って。


スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 21:01│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。