2008年05月29日

台本完成!「両面宿儺ウルトラ伝説」

台本完成!「両面宿儺ウルトラ伝説」台本が完成しました!!

「両面宿儺ウルトラ伝説」
飛騨地方に伝わる両面宿儺の伝説を題材にした、このステージだけの完全オリジナル台本です。

さて、その内容ですが・・・

とっても素敵なお話になりました!

最初この台本を読んだ時、思わず涙が出てしまいました。(;_;)
私たちがテーマにしている「夢」「希望」はもちろん、大いなる「愛」の物語となっています。

両面宿儺は、ご存知のように地元のヒーローです。
日本書紀には怪物のように描かれていいますが、円空が彫った像のように、地元では愛されているヒーローです。
どんな形で登場するかは、残念ながらここではお知らせすることはできませんが、とても大切に描かれていることだけご紹介しましょう。
ご来場いただいた方々に、素晴らしいメッセージを届けてくれますよ。

登場ヒーローは、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンティガ、ウルトラマンメビウス。
そして、モロボシ・ダン、コノミ隊員。
敵役にイーヴィルティガ。
ここまではポスター等でもご承知ですね。

その他の登場キャラクターはお楽しみというところですが、
ウルトラマンメビウスの最終三部作に登場した・・・・・・も大活躍します。
今のうちにDVDでチェックしておいてください。

とっても素敵なお話になりました。
このステージだけの、約60分の完全オリジナル・ストーリー。

このストーリーをステージで観て、優しい気持ちになりませんか。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(第2部 両面宿儺ウルトラ伝説)の記事画像
コノミ隊員ラストステージ!?
スペシウム光線って、舞台ではどうするの?
あらすじ 公開!
にせウルトラマン?
両面宿儺の伝説
モロボシ・ダン、コノミ隊員が出演!
同じカテゴリー(第2部 両面宿儺ウルトラ伝説)の記事
 コノミ隊員ラストステージ!? (2008-06-17 17:59)
 スペシウム光線って、舞台ではどうするの? (2008-06-17 16:52)
 あらすじ 公開! (2008-06-05 20:17)
 にせウルトラマン? (2008-05-27 12:33)
 両面宿儺の伝説 (2008-05-23 23:57)
 モロボシ・ダン、コノミ隊員が出演! (2008-05-19 22:37)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 20:01│Comments(0)第2部 両面宿儺ウルトラ伝説
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。