2008年07月01日

ご意見お待ちしています

ご意見お待ちしていますたくさんのメッセージお寄せいただいています。

迫力のステージ、あの興奮、まだ冷めないでいる方も多いのではないでしょうか。
私もまだドキドキいっていますし、頭の中も「ウルトラの奇跡」のメロディーが流れています。

隊員たちにも、

「もう最後に感動して泣いてまったさ」
「最後の方なんか、子供より私の方が興奮してまった」
「すごいな!あんなすごいステージやとは思ってなかった」

など、暖かい声を頂戴しています。

皆さんの素直な感想をぜひ、お寄せ下さい。

「おもしろかった~」といったご意見、
「こうなるとよかったな」という厳しいお叱り、
ステージだけでなく、主催者へのメッセージもいっぱいください。

忌憚のないご意見、たくさんお待ちしています。

<ご意見送信方法>
「メッセージを送る」ボタンをクリックし、ご意見やご感想を書きこんで送ってください。




スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 12:21 │活動報告