2008年06月29日

ありがとうございます

本日は、「飛騨高山ウルトラヒーローレジェンドステージ」にたくさんの方々にお越しいただき、誠にありがとうざいます。

おかげさまで素晴らしいステージに、
そして、たくさんの方々に楽しんでいただくことができました。

ご覧になられた方は、おうちでもう一度お話などに語っていただけたかと思います。
「夢」「希望」そして、思いやる気持ち、「愛」・・・
いろんなテーマがみられ、いろんな想いを感じ取っていただけたかと思います。

そうです、私たちはそれを実現したかったのです。

来ていただいた方々には、おわかりかと思います。

構想から6年、具体的に動き出して2年、そして実際実行委員会でつくりあげてきたのが3か月。
長いようで短いようで・・・

夢みて、実現に向け動きだし、
力いっぱい取り組んで、
特に、この3ヶ月間の私たちを動かすエネルギーは、自分でも驚くようなエネルギーでした。
これこそが「夢みるチカラ」なんですね。

そして、そのチカラは決して自分だけのものではありません。
一生懸命の人には、応援する人が必ずいるということ。

今回、たくさんの方の応援をいただき、支えていただき、ここまでたどり着くことができました。
高山市、高山市文化協会の皆様のご理解、ご協力。
円谷プロダクションの皆様。
ご出演いただいた、森次さん、平田さん、ProjectDMMのみなさん。
舞台の皆さん・・・・、あげればきりがありません。
そして、ご来場いただいたみなさん。
本当にありがとうございます。

この体験を一生の宝とし、
新たな夢の出発としたいと思います。

ほんとうにありがとうございます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 21:03│Comments(1)活動報告
この記事へのコメント
 先日の書き込みへのお返事もありがとうございました。
 実行委員会の裏方の皆さんこそありがとうございました。お疲れ様でした。
 構想6年、ですか。長かったですね。大成功おめでとうございます。期待を裏切らないステージでした。
親子二代のウルトラファンでステージショーも数え切れないほど見ており、その円谷さんの蓄積と、地域の色が見事にミックスしていたと思います。
 両面宿難が赤鬼に姿を変えて恐れられることで飛騨の人たちを遠ざけて守り、それがザムシャーに乗り移った、という流れは、お子さんたちには少し難解だったんじゃないかと思いました。関連して、円空上人の両面宿難像のイメージも、演出のどこかで(着ぐるみ、スクリーン映像に拘わらず)使って欲しかったと思いました。円谷さんには、表情が違う顔を複数持つ怪獣や宇宙人のデザインの伝統があるのです(メビウスだったら「ジャシュライン」参照)。それらは実はデザイナーさんが両面宿難像をどこかで見ていて、ヒントにしていたかもしれないのですから。
 地元のテレビ局が記録を撮っていて、放送されるのかもしれません。限定通信販売でいいですから、ビデオ、DVD化して流通させて欲しいです。
 平田さんは本当にこれを最後に休養されてしまうのでしょうか。残念です。カーテンコールで「またお会いましょう」といっていたことに期待を残したいと思います。
 名古屋から来ていた人、かなりいたようですよ。帰りの特急の中でも何組かの家族と一緒になりました。
 飛騨は訪れるたびに好きになります。
 今後の皆様のご健勝、ご活躍を心よりお祈りいたします。
Posted by Harry at 2008年06月30日 05:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。