2008年06月28日

いよいよ明日・・・

いよいよ明日・・・ウルトラ縁日初日は大盛況!でした。

お父さん、お母さんと一緒にチビッ子がいっぱい来てくれました。
本当にありがとうございます。

そして、いよいよ明日です!

「飛騨高山ウルトラヒーローレジェンドステージ」

すいません!
お先に隊員たちは観てしまいました。
地球を、いえ、飛騨を守るヒーロー達の姿を、
そして、両面宿儺の活躍も・・・。

まだ胸がドキドキいってます。
本当に素敵なストーリーです。

子供たちに喜んでもらえるのはもちろん、
お父さん、お母さん、そして、ウルトラを愛する人々に、
少年の心を震わすいいステージに必ずなることでしょう。

一人でも多くの人にこのステージを観ていただき、
飛騨に降り立ったウルトラヒーローの勇士を観て、
そして、私たちがずっと大切にしていきたい気持ちを、
感じ取っていただきたい想いでいっぱいです。

たくさんのご来場をお待ちしています。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 22:44│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
 名古屋から息子とやってきました。今日、縁日も覗き、チケット確かに受け取りました。
 ウルトラマンを描いたTシャツを着ていたので、スタッフの方たち何人課から挨拶されたと思います。フレンドリーな方たちですね。
 いい話になっているようで楽しみです。
 裏方さんたちも頑張ってください
Posted by Harry at 2008年06月29日 04:25
Harry さん、コメントありがとうございます。
スタッフの仲間から話を聞きました。
遠方からお越しいただきありがとうございます。
今日は、めい一杯楽しんでいってくださいね。
Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 2008年06月29日 06:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。