2008年06月15日

HitsFM生出演!

HitsFM生出演!本日、11時40分よりHitsFMで生出演しました。

Hits cheerful Sunday 遠藤理恵ナビゲーターの番組の中で約20分の出演でした。
参謀、隊長、副隊長の3人で出演。
イベント紹介はもちろん、
このイベントにかける想いを、参謀が文化協会からの立場から、隊長と副隊長が実行委員会の立場から語りました。

参謀の語りで気がついたのですが、
文化協会の自主事業としては、親子で楽しめるイベントは今回が初めてだそうです。
これが成功すれば、これから親子で楽しめるいろんなイベントが企画されるかもしれませんね。

そして、「歌と舞台」という豪華なショーであること。

おかげさまでこのブログに励ましのメールをたくさんいただきますが、
「Project DMMが生で聞けるのが楽しみです!」
というのが結構多いんです。
特に他県の方が多いですね。

で、第2部のステージですが、
完全オリジナルといことは、円谷プロさんでは今頃練習を積んでいらっしゃるのだと思います。
今回同じ内容で全国を回るものとは違いますから、このためだけに取り組んでいただいているわけですね。
俳優さんも交えての練習もそうは行えないでしょうから、緻密な計画と段取りが大変だと思います。
もちろん本番前のリハーサルは行われますが、とっても大変なことでしょうね。
私たちは、それがスムーズに行われるようサポートしていきたいと思います。

さて、話は戻りまして、
約20分という限られた時間の中での生出演でした。
結構ぎっしりの内容だったと思います。
Project DMMさんの曲ももっと聞いてほしかったですね。
ホント、いい曲ばかりですから。
まあ、私たちがしゃべりすぎたということですね。つい、熱くなりますから。(反省)

親子で一緒になって、思いっきりステージを楽しみに来て下さい。
また、ウルトラマンがちょっと懐かしいと思って興味のあるお父さん。
同じ思いを持った人たちがたくさんいらっしゃいます。
ぜひ、お越しください。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 19:14│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。