2008年06月13日

二回公演です

二回公演ですこのイベントは二回公演です。

写真は今回のイベントのチケットです。
色違いで2種類あります。
緑色のチケットが、午前の部。
紫色のチケットが、午後の部。

私は最初、「二回もなんて・・・、一回でいいですよ」と言ってしまいましたが、
「一回じゃもったいないです。ぜひ二回公演にしましょう!」
と円谷プロさんがすすめてくださいました。
いま思うと、二回公演にしてよかったと思います。

コノミ隊員役の平田さんも、「二回じゃもったいない」とブログに書いて下さいました。
私たちもそう思っています。
できれば、飛騨地域各所公演して回りたいくらいです。

チケット発売日、一番乗りされた方は午前と午後の両方を買って行かれました。
そういえば、何公演か行われる舞台ものは、好きな人は何公演分も、また全公演買われる方もいらっしゃると聞いたことがあります。
公演ごとに微妙に変わったりするんですって。
役者さん、スーツアクターさんの演技は生ものですから、全公演まるっきりいっしょ、ということにはなりませんよね。

そうそう、
先日いただいた名簿を見ていたら、スーツアクターの方のお名前にTVのクレジットで見るお名前が!
ってことは、「本物」じゃないですか!
主題歌を歌っていただける方も「本物」! TVで聞くあの主題歌の声です。
で、もちろん俳優さんも「本物」。
素晴らしい台本も「本物」。

先日、励ましのメールの中に、「この価格でとっても豪華です!」というご意見をいただきました。
そうですよね、豪華ですよねぇ。
企画の段階でずいぶんわがままを言いまして・・・、気がついたらこんなに豪華になっていました。
ホント、高山市、高山市文化協会のご理解とご協力のおかげです。

さらに、各30組限定ですが、出演者のサイン・握手会を行います。
ProjectDMMの皆さんもCD購入者の方にサイン・握手をしてくださいます。
入場時には、ウルトラヒーローがお出迎えしてくれて握手してくれます。

ホント、豪華です。
でも、気がついたらこうなっていたんですよね。
関係者の皆さんが、良くしようと努力いただいて、ここまで豪華になっていました。

ただ、ただ、皆さんに感謝です。
ありがとうございます。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 20:37│Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
初めまして。
随分前からこのステージがあることは知っていたのですが
なにせ住んでいるのが新潟なもので
なかなか決心がつかず、また行くとなると前日に出ないといけないし
しかも、運転手は私一人・・・・・
でも、DMM大好きな私としてはど~してもあきらめることができず
ついにチケットを買ってしまいました!
私はDMM、子供達はウルトラマンショーとどちらも楽しみに
しています。
(私、DMMの大門さんが大好きなんです。よろしく言っておいてください)
Posted by 堀 昌子 at 2008年06月13日 23:18
あたたかいコメントありがとうございます
また、遠方から来ていただけるとのこと、大変ありがたく感謝申し上げます

県外の方からの問い合わせやチケット購入が予想以上にあり、とても驚いています
さすがウルトラのチカラですね

DMM、私も大好きです
いい曲いっぱいありますよね
きっといいライブをしてくださると思います

当日の来場をお待ちしてます
気をつけてお越し下さい
Posted by 副隊長 at 2008年06月14日 06:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。