2008年06月09日

HitsFMで宣伝します!

HitsFMで宣伝します!今週は、HitsFMからイベントの案内が増える一週間になります。

パブリシティを使っての広報をします。
イベントのことはもちろん、ちょっと懐かしいBGMで聞けますよ。

ところで、ウルトラマンの曲がいろんなジャンルの曲でアレンジされてCDが発売されているってご存知ですか?

・オリジナル主題歌集
・TVサイズ主題歌集
これらはオリジナルですが、

・ウルトラマン・ジャズ
・ウルトラマン・シンフォニー
・ウルトラマン・スカ
・ウクレレ・ウルトラマン
・ハードロック・ウルトラマン
・オールデイズ・ウルトラマン
・交響詩ウルトラマン
・ジャパニーズグラフティ8「ウルトラマン・メドレー」(吹奏楽)

実にいろんなジャンルで出ていますね。
CDのジャケットのライナーノーツを見ると、
「ウルトラマン大好き!」というアーティストがいっぱいいるんだなぁと知ることができます。

あ、話がそれましたね。
そうそう、地元のコミュニティFM「HitsFM」での宣伝が増えます。
しっかりチェックしてくださいね。


昨夜、出演者の方のブログを見たら、このイベントのことが書いてありました。
ありがとうございます!
とっても楽しみにしてくださっているようですね。
私たちも楽しみにお待ちしています。(^ ^)

スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 20:29│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。