2008年05月16日

子供たちに届けよう!

子供たちに届けよう!ウルトラマンがやってくる!
その便りを子供たちに届けようと、せっせと準備作業中です。

作業する前、
「この封筒に、午前と午後の案内が抜けているぞ」
「ええ!」
あわてて印刷の上に重ねて印刷。
「よかった、早く気がついて」

封筒にお便りをせっせせっせと入れていきます。
「そんでさぁ・・・」
詰めの作業の間もイベントの打ち合わせです。
「うん、そうするといいねぇ。賛成」
と、最初は真面目な話も、だんだん脱線して行って気がついたら世間話。

このイベントのために集まったメンバーもすっかりいいお友達関係になっています。
気がつけば今年の1月、市民時報に折り込んだチラシ1枚で11名も集まりました。
具体的な活動は3月中旬から始動。
もう2か月経つんですね。

イベントまで、あと一ヶ月半。
みんなに夢が届くよう、がんばるぞ!


スポンサーリンク
同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
超ウルトラ映画公開!
ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました
てれびくん に掲載されています
夢見るチカラ
NHKで放送されました
TVで放送されます!
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 ウルトラ最終回議 (2008-12-26 23:32)
 超ウルトラ映画公開! (2008-09-14 20:40)
 ウルトラマンフェスティバル2008に行ってきました (2008-08-13 21:05)
 てれびくん に掲載されています (2008-08-11 09:42)
 夢見るチカラ (2008-07-21 08:36)
 ウルトラ呼び隊の報告書 (2008-07-15 20:25)

Posted by 飛騨高山ウルトラヒーローショーイベント実行委員会 at 08:47│Comments(0)活動報告
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。